あぁっ!?満足さんが不満足さんに!?がんばれ満足さん、負けるな満足さん!

ダークシグナーだった頃のあなたは輝いていたぞ!?…ダメだ、効果がないよ…。

…こうなったらもう一度ダークシグナーになってもらうしか…。
忘れちまったぜ…満足なんて言葉…