面白いよね、クラッシュタウン編!なんかもう全てがぶっ飛んでる感じがいいけど、そのセリフが一番好きだなぁ!

このベイビーも同じくらいぶっ飛んだ内容にしたいけど、私にはちょっと難しいかも…。
俺たちの満足はこれからだ!