ち、違うよ!

ちょっと過激な表現はあるかもしれないけど、グロくはないもん!ただちょっと、好きな人に美味しく食べてもらいたいだけだもん!

それにベイビーだから食べられても次のワードでは復活してるから大丈夫だもん!
グロベイビー