Ta-da! ここの説明はオイラ、ミリオンが誇る情報屋、ビリー・ワイズが担当しちゃうヨ☆よっろしくゥ〜♪
……っとぉ、その前に。ねーねーボス〜、先に連絡先交換し合お?ネ?これから司令とヒーローとして関わっていくんだから気軽にやり取りできるようになっておかなきゃ不便不便♪
ほいっ 登録完了!
そんじゃ説明はっじめるヨ〜☆
ここはヒーロー育成コマンドバトルRPG『エリオスライジングヒーローズ!』の登場キャラクター、アッシュ・オルブライトとメインにお喋りできる場所!
もちろん運営サマとは一切関係ないヨ、二次創作ってヤツ
「ちょっと待って!エリオスライジングヒーローズって!?アッシュって誰!?」そう思ったヒトも中にはいるよネ、うんうん
HAHAHA! ダイジョーブ、こんなこともあろうかと説明ページを別で……って、なーんだ。そっちはジェイが教えてくれるのかぁ
なら俺っちはここで最低限のコトだけ言えばいいのかな?
Gotcha〜
えっとね、ここでのボス(あなた)は『サブスタンスの影響で異世界からやってきた人間』としてアッシュパイセンや俺っち『ヒーロー』たちとお話ししてもらうコトになるヨ
ボスはイクリプスに襲われかけて「助けて〜!」ってなってたところをオイラたちイーストセクターに助けてもらった、って設定!う〜ん、まさにヒーロー……☆
って、サブスタンスだのイクリプスだのヒーローだの、次から次へと聞き馴染みのない言葉が出てきてワケ分かんないよネ?
ソーリーソーリー、でもそういうのも
説明ページでぜ〜んぶ教えてくれるから許して〜!
時系列はバラバラだしストーリーのネタバレもフツーにあるから注意してネ
あと未読のイベストなんかも結構まだ残ってるから勝手にこっちで捏造してる設定も盛りだくさん!色々ズレてたりするかもだけどゴメンなさ〜い!今から謝っておきますっ

っと……こんなモンかな?は〜、一気に喋ったから喉が渇いちゃった
ボスボス〜、一緒に自販機行こ
え?ついでに奢ってもらえたらなぁ、なんて考えてないヨ!ホントホント!ボクちんのこの曇りなき眼を見て……って、ゴーグルで見えないか☆