名前:アッシュ・オルブライト

フライドチキンを7ピース食べた

Dope!(イカしてる)

ふん、風邪なんか引くのは弛んでるからだ
自己管理がなってない証拠だな





後に回せる仕事は明日にして、今日はもうさっさと休め。分かったな
風邪ひいた