名前:アッシュ・オルブライト

フライドチキンを7ピース食べた

Dope!(イカしてる)

(自分の顔……見慣れてはいるが、そこに美醜を意識したことは一度もねえな。まあこの俺の顔立ちが醜悪なわけはないんだが……)





アッシュパイセン、もう30分くらいずーーーっと洗面所に篭り切りじゃない?
グレイ、顔を洗いたいんデショ?ボクちんが言ってきてあげようか

グレイ「だ、大丈夫……もう少し待ってみる」

ジェイ「さっきチラッと確認したら俺みたいに髭を整えてるって様子でもなかったしなぁ……普段から洗顔も歯磨きも髭剃りも短い時間で手早く済ませて出てくるのに、何をしているんだろうか?」
顔が好き1