名前:アッシュ・オルブライト

フライドチキンを7ピース食べた

Dope!(イカしてる)

暑くねえ。これくらいが一番良いんだ
冷房を効かせすぎると体が冷えたり外との気温差で体調を崩す。どうしても暑いってんなら小まめに水分補給をしたり寝具を冷感素材のものに変えてみろ。クーラーにばっか頼るんじゃねえ
暑い