……? なんだ、こっちは部屋が暗……って、アッシュはもう寝てるのか?
珍しいな。いつもだったらこの時間はジムかジョギングか、スパにでも行ってるのに
ビリー「さっき帰ってきたと思ったら、なんか青い顔してフラフラしながらまっすぐ寝室に行っちゃったんだよネ。どうしたのかな?」
具合が悪いなら医務室で診てもらうべきだと思うが……まあ、しばらく様子を見ておこう
グレイ「そうですね……」
ビリー「失恋でもしたりして」
グレイ「え!?」
アッシュに片思いの相手がいたのか?
ビリー「さ〜ね〜」
グレイ(ひゃ、百歩譲ってそういう人がいたとしても失恋して寝込むようなヤツじゃないだろ……!)
大嫌い