名前:アッシュ・オルブライト

フライドチキンを7ピース食べた

Dope!(イカしてる)

そういやオマエら気が合うみてえだな?
あのギークが時々嬉しそうにお前と話してるところを見かけるぜ

ククッ……陰気で地味な庶民同士で仲良しこよしかよ。笑えるぜ
類は友を呼ぶ、だったか?日本(あっち)のことわざであるよなァ?
グレイ