名前:アッシュ・オルブライト
フライドチキンを7ピース食べた
Dope!(イカしてる)
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
そういやオマエら気が合うみてえだな?
あのギークが時々嬉しそうにお前と話してるところを見かけるぜ
ククッ……陰気で地味な庶民同士で仲良しこよしかよ。笑えるぜ
類は友を呼ぶ、だったか?
日本
(
あっち
)
のことわざであるよなァ?
グレイ