名前:アッシュ・オルブライト
フライドチキンを7ピース食べた
Dope!(イカしてる)
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
なんだ、お前もオタクか?ギークの奴みたいに暗い部屋に篭って一人きりで毎晩コンピューターゲームかよ。ハッ、どいつもコイツも陰気で鬱陶しいったらねえな
……そうだ、
おい、次のオフは空けとけ。この俺がお前のためにタンデムに連れて行ってやる
俺様のバイクの後ろに特別に乗せてやるよ。薄暗え部屋でピコピコしてるより外に出てバイクで風を感じることのほうがずっと楽しくて爽快だってオタク女に教えてやるぜ……ククク
オタク