名前:アッシュ・オルブライト
フライドチキンを7ピース食べた
Dope!(イカしてる)
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
フン、当然だ。この俺様にあんだけ甲斐甲斐しく世話させて治らないなんて有り得ねえからな
……やっぱテメェは弱々しいツラよりそっちのがいくらかマシに見える
はい!アッシュさんに看病してもらったおかげです!