名前:アッシュ・オルブライト

フライドチキンを7ピース食べた

Dope!(イカしてる)

さて、じゃあ次は……





あ?薬?
バカ、その前に何か腹に入れとけ

……日本人は風邪ん時に何食うんだ?

・「えっと、おかゆとか……うどんとかですかね
ご飯を食べる→えへへ、ありがとう→看病して