名前:アッシュ・オルブライト
フライドチキンを7ピース食べた
Dope!(イカしてる)
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
フン、まあ今更だが当然の感想だな
この俺が世界で最も強くて最もカッコいいヒーローなんだよ
お前はイーストの担当になれて幸せだぜ?どのファンよりも間近でアッシュ・オルブライトの勇姿を拝むことが出来るんだからな。俺様と自分の幸運さにせいぜい感謝しやがれ
かっこいい