名前:アッシュ・オルブライト

フライドチキンを7ピース食べた

Dope!(イカしてる)

フン、まあ今更だが当然の感想だな
この俺が世界で最も強くて最もカッコいいヒーローなんだよ

お前はイーストの担当になれて幸せだぜ?どのファンよりも間近でアッシュ・オルブライトの勇姿を拝むことが出来るんだからな。俺様と自分の幸運さにせいぜい感謝しやがれ
かっこいい