名前:アッシュ・オルブライト
フライドチキンを7ピース食べた
Dope!(イカしてる)
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
おぉ、おかえりアッシュ……って、
おい、どこ行くんだ?
アッシュ
「寝る」
もうか?夕食はどうすr……
……行ってしまった
ビリー
「ボスのとこで食べてきたのかもヨ〜?」
ふむ……
グレイ
(なんか様子おかしかったな……イライラしてるのも嫌だけどアレはアレで不気味……)
おやすみなさい……1→ありがとう……へへ、アッシュさんの手だぁ