名前:アッシュ・オルブライト

フライドチキンを7ピース食べた

Dope!(イカしてる)

おぉ、おかえりアッシュ……って、
おい、どこ行くんだ?

アッシュ「寝る」

もうか?夕食はどうすr……





……行ってしまった

ビリー「ボスのとこで食べてきたのかもヨ〜?」

ふむ……

グレイ(なんか様子おかしかったな……イライラしてるのも嫌だけどアレはアレで不気味……)
おやすみなさい……1→ありがとう……へへ、アッシュさんの手だぁ