名前:アッシュ・オルブライト
フライドチキンを7ピース食べた
Dope!(イカしてる)
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
……日本じゃ違うのか
こっちじゃ普通なんだが……これも食文化の違いだな
まあいい。炭酸抜きのミネラルウォーターがいいならそっちを持ってくる
どうせ薬も飲まなきゃだしな
えっ、いやちょっと待って!……た、炭酸飲むんですか?体調が悪いときに?