名前:アッシュ・オルブライト

フライドチキンを7ピース食べた

Dope!(イカしてる)

……なら、チキンヌードルスープだな

この国では風邪ん時は大体コレかオートミールだ
クラッカーと一緒に食うヤツもいるが……どうする?

・「あ……スープだけで……
えっ、いやそこまでしてもらうのは申し訳ないですよ……!何か、適当なものでいいです……