名前:アッシュ・オルブライト
フライドチキンを7ピース食べた
Dope!(イカしてる)
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
……なら、チキンヌードルスープだな
この国では風邪ん時は大体コレかオートミールだ
クラッカーと一緒に食うヤツもいるが……どうする?
・「
あ……スープだけで……
」
えっ、いやそこまでしてもらうのは申し訳ないですよ……!何か、適当なものでいいです……