名前:アッシュ・オルブライト

フライドチキンを7ピース食べた

Dope!(イカしてる)

アッシュパイセン、ボスの様子どう?

アッシュ「熱は高いが、まあ普通の風邪だろ」(ガサゴソ)

そっかー、心配だネ。お見舞い行きたいけど逆に気を遣わせちゃうかな……って、何探してんの?

アッシュ「チキンヌードルスープだよ。おい、ギークがこの間体調崩したときに食ってたよな?どこやった?」

ジェイ「ん?無かったか?そこに無いならこっちに……」

……え、もしかしてアッシュパイセンが作ってあげるの!?他人の病人食を!?パイセンが!?

グレイ「う、ウソ……」

ジェイ「アッシュ……!お前……ッ!」

アッシュ「あ゛〜ッ、うるせえうるせえ!!テメェら黙らねえと全員ブン殴るぞ!!」

すごいネ……ディノパイセンが見たら「ラブアンドピースだな!」って大喜びするに違いな(ゴンッ!!!)痛゛ったあ!?

グレイ「だっ大丈夫ビリーくん……!!」

ジェイ「お、重いゲンコツを……アッシュお前手加減てものを……あれ?いない」

えーんえーん!!痛いヨ〜〜〜酷いヨ〜〜〜!!

あ……スープだけで……1→えっ、いやそこまでしてもらうのは申し訳ないですよ……!何か、適当なものでいいです……