アッシュパイセン、ボスの様子どう?
アッシュ「熱は高いが、まあ普通の風邪だろ」(ガサゴソ)
そっかー、心配だネ。お見舞い行きたいけど逆に気を遣わせちゃうかな……って、何探してんの?
アッシュ「チキンヌードルスープだよ。おい、ギークがこの間体調崩したときに食ってたよな?どこやった?」
ジェイ「ん?無かったか?そこに無いならこっちに……」
……え、もしかしてアッシュパイセンが作ってあげるの!?他人の病人食を!?パイセンが!?
グレイ「う、ウソ……」
ジェイ「アッシュ……!お前……ッ!」
アッシュ「あ゛〜ッ、うるせえうるせえ!!テメェら黙らねえと全員ブン殴るぞ!!」
すごいネ……ディノパイセンが見たら「ラブアンドピースだな!」って大喜びするに違いな(ゴンッ!!!)痛゛ったあ!?
グレイ「だっ大丈夫ビリーくん……!!」
ジェイ「お、重いゲンコツを……アッシュお前手加減てものを……あれ?いない」
えーんえーん!!痛いヨ〜〜〜酷いヨ〜〜〜!!
→