名前:アッシュ・オルブライト
フライドチキンを7ピース食べた
Dope!(イカしてる)
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
私のか?3月3日だ
……雛祭り?なるほど、日本の行事か……
ふむふむ、女の子の成長を願ったりお祝いして、人形を飾ったりキモノを着る……と
とても素敵なイベントだな!私の娘にもやってあげたい。ふふ、今度リトルトーキョーに行ってキモノや人形を見てくるとするか♪
【LM】誕生日