名前:アッシュ・オルブライト

フライドチキンを7ピース食べた

Dope!(イカしてる)

私のか?3月3日だ

……雛祭り?なるほど、日本の行事か……
ふむふむ、女の子の成長を願ったりお祝いして、人形を飾ったりキモノを着る……と

とても素敵なイベントだな!私の娘にもやってあげたい。ふふ、今度リトルトーキョーに行ってキモノや人形を見てくるとするか♪
【LM】誕生日