名前:アッシュ・オルブライト

フライドチキンを7ピース食べた

Dope!(イカしてる)

イーストの司令官になったからにはジェイとの交流は避けて通れないものになるだろう
だが、そんなに身構えなくてもいいぞ

ジェイなら恐らく問題ない。あいつは穏やかだし誰が相手でもいつもフラットに接している。だからお前も気負わず、自然体でいるといい
【LM】ジェイ