名前:アッシュ・オルブライト
フライドチキンを7ピース食べた
Dope!(イカしてる)
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
なんだ、昔の私のことを知っているのか?
ジェイ辺りが話したのだろうか
以前は私もヒーローをやっていたが、結婚を機に引退したんだ
シューティングクイーンというのは現役時代についた二つ名だな。懐かしい響きだ
【LM】シューティングクイーン