名前:アッシュ・オルブライト

フライドチキンを7ピース食べた

Dope!(イカしてる)

なんだ、昔の私のことを知っているのか?
ジェイ辺りが話したのだろうか

以前は私もヒーローをやっていたが、結婚を機に引退したんだ
シューティングクイーンというのは現役時代についた二つ名だな。懐かしい響きだ
【LM】シューティングクイーン