名前:アッシュ・オルブライト
フライドチキンを7ピース食べた
Dope!(イカしてる)
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ああ、○○……久しぶりだな、元気だったか?
出張でさっき帰ってきたんだ。お前の顔を見れてひと安心、というかやっとひと息つけそうだ
ふふ、一週間の間お前と娘の顔ばかり浮かんできてな。早く帰りたくて仕方なかったよ
【LM】お疲れ様です