名前:アッシュ・オルブライト

フライドチキンを7ピース食べた

Dope!(イカしてる)

10月23日だな。……そういえば、うちのチームは夏生まれが多いような……
グレイが6月、ビリーが7月、アッシュが8月。俺以外みんなバースデーが夏なんだな
【JK】誕生日