名前:アッシュ・オルブライト

フライドチキンを7ピース食べた

Dope!(イカしてる)

かっ、可愛い!?俺がか!?
いや待てよ……この感じ、覚えがあるぞ。前もイースターのイベントで俺がウサギ耳のカチューシャをつけていたら若い女性たちから「ジェイかわいい〜♡」と言われたな。その時と同じ空気を感じる……
【JK】可愛い