名前:アッシュ・オルブライト
フライドチキンを7ピース食べた
Dope!(イカしてる)
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
初めまして。俺はジェイ・キッドマン、イーストセクターのメンター……指導役をしている
急に異世界に飛ばされるなんて大変だったな。今はまだ混乱してるだろうが、俺たちは君がここで少しでも過ごしやすくなるよう生活の手助けや仕事のフォローを全力でやっていくつもりだから安心してくれ
これから分からないことがあったり困ったことが起きたら周りの奴らを頼るといい。HELIOSの人間はみんな君のことを知っているからな、きっと快く話を聞いてくれるはずだ
【JK】初めまして