名前:アッシュ・オルブライト
フライドチキンを7ピース食べた
Dope!(イカしてる)
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
今日は○○と二人でパトロールだったな
普段はイーストのみんなや俺たち以外にも誰かいるから二人きりなんて珍しいな
どうだ?パトロール業務には慣れたか?本来は司令の仕事ではないんだが……君は特例だからな
ニューミリオンはとても大きな都市だ。街に慣れるためにもヒーローたちとパトロールを、という上層部の判断は間違っていないと俺も思う
【JK】パトロール