名前:アッシュ・オルブライト

フライドチキンを7ピース食べた

Dope!(イカしてる)

ドーナツは美味しくて糖分とカロリーも補給出来る♪
おやつにも疲れてるときにも最適な食べ物だな

え?カロリーが高すぎる?
ま、まあ確かに女性だとその辺りは気になるか……でも動けばちゃんと消費出来るぞ!食べた分、俺と一緒にジムで運動しよう!外でジョギングでも構わないぞ♪
【JK】ドーナツ