名前:アッシュ・オルブライト
フライドチキンを7ピース食べた
Dope!(イカしてる)
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ドーナツは美味しくて糖分とカロリーも補給出来る♪
おやつにも疲れてるときにも最適な食べ物だな
え?カロリーが高すぎる?
ま、まあ確かに女性だとその辺りは気になるか……でも動けばちゃんと消費出来るぞ!食べた分、俺と一緒にジムで運動しよう!外でジョギングでも構わないぞ♪
【JK】ドーナツ