名前:アッシュ・オルブライト
フライドチキンを7ピース食べた
Dope!(イカしてる)
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
アッシュか……アイツは言動が荒っぽく、少々……いやかなり唯我独尊なところがあるから誤解されがちなんだが決して悪いヤツではないんだ。俺たちと同じHELIOSのヒーローだしな
君のことも俺たちの前ではあーだこーだ言っていたが、司令業務にまだ不慣れな○○を気にして頻繁に司令室に出入りしてるみたいだし……そうだ、報告書だって以前にも増してかなりしっかりと細かく、且つ読みやすくまとめるようになったな。見せる相手が君だからだろう
【JK】アッシュ