名前:アッシュ・オルブライト
フライドチキンを7ピース食べた
Dope!(イカしてる)
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
お、礼儀正しいんだな
こちらこそよろしく頼む、○○司令
そうだ、君は甘いものって好きか?
俺はドーナツが好物なんだが、○○さえ良ければ今度行きつけのドーナツ屋に行ってみないか
シェイキンドーナツと言ってな、俺がCMに出させてもらったこともある店なんだ
【JK】よろしく