名前:アッシュ・オルブライト
フライドチキンを7ピース食べた
Dope!(イカしてる)
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
お、どうしたんだこんな所で……いや、○○は普段から研究部に通ってるから珍しくもないのか
俺は義手のメンテナンスで来たんだ。何事も手入れを怠ると大きな怪我や事故に繋がりかねんからな……って、もうすでに義手の俺が言うのもおかしな話か
【JK】こんにちは