名前:アッシュ・オルブライト
フライドチキンを7ピース食べた
Dope!(イカしてる)
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ろ、6月6日です……
……○○さんの誕生日は、いつなんですか?
あっ、その……!もし僕で良ければ、お祝いしたいな……なんて……め、迷惑ですか?迷惑ですよね、すみません僕なんかに祝われても嬉しくないですよね……
【GR】誕生日