名前:アッシュ・オルブライト
フライドチキンを7ピース食べた
Dope!(イカしてる)
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
父さんと、弟と妹が一人ずつ……母は、僕が12の頃に病気で亡くなりました
あっ、はい……僕が長男、ですね。……頼りなくて意気地なしで、自分でも兄らしくない兄だなって思います
でもこんな情けない僕でもみんな優しくって、アカデミーで苛められていたときも、トライアウトに合格できなくてヒーローになることを諦めかけていたときも、ずっと僕を支えてくれて……バディも含めて、本当に大事な家族なんです
だから念願のヒーローになった今、父さんたちに少しでも恩返ししなきゃ……!
【GR】家族