名前:アッシュ・オルブライト

フライドチキンを7ピース食べた

Dope!(イカしてる)

父さんと、弟と妹が一人ずつ……母は、僕が12の頃に病気で亡くなりました
あっ、はい……僕が長男、ですね。……頼りなくて意気地なしで、自分でも兄らしくない兄だなって思います

でもこんな情けない僕でもみんな優しくって、アカデミーで苛められていたときも、トライアウトに合格できなくてヒーローになることを諦めかけていたときも、ずっと僕を支えてくれて……バディも含めて、本当に大事な家族なんです
だから念願のヒーローになった今、父さんたちに少しでも恩返ししなきゃ……!
【GR】家族