名前:アッシュ・オルブライト
フライドチキンを7ピース食べた
Dope!(イカしてる)
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
は、はじめまして。イーストセクター所属、13期生のグレイ・リヴァースです……
はぁ……ふぅ……
あっ、す、すみません……歳の近い女性とちゃんとお話するの久しぶりで少し……い、いや大分緊張してるかも……
【GR】初めまして