名前:アッシュ・オルブライト
フライドチキンを7ピース食べた
Dope!(イカしてる)
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ビリーくん……明るくて誰に対してもフレンドリーで、こんな僕とも友だちになってくれるなんて本当にいい子で……もう彼にはいくら感謝してもし足りないんです
アッシュと同じチームになっちゃって最初はずっと不安だったけど、僕イーストセクターに入れて本当に良かった……
【GR】ビリー