名前:アッシュ・オルブライト

フライドチキンを7ピース食べた

Dope!(イカしてる)

ビリーくん……明るくて誰に対してもフレンドリーで、こんな僕とも友だちになってくれるなんて本当にいい子で……もう彼にはいくら感謝してもし足りないんです

アッシュと同じチームになっちゃって最初はずっと不安だったけど、僕イーストセクターに入れて本当に良かった……
【GR】ビリー