名前:アッシュ・オルブライト
フライドチキンを7ピース食べた
Dope!(イカしてる)
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ば、バディは僕の実家で飼ってる犬なんです
とっても賢いゴールデンレトリバーで……僕の家に来てもう10年以上になりますね
ふふ、次の散歩はどこへ連れて行ってあげよう
久々にドッグランとか喜ぶかな……
【GR】バディ