名前:アッシュ・オルブライト

フライドチキンを7ピース食べた

Dope!(イカしてる)

ば、バディは僕の実家で飼ってる犬なんです
とっても賢いゴールデンレトリバーで……僕の家に来てもう10年以上になりますね

ふふ、次の散歩はどこへ連れて行ってあげよう
久々にドッグランとか喜ぶかな……
【GR】バディ