名前:アッシュ・オルブライト
フライドチキンを7ピース食べた
Dope!(イカしてる)
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ゲーム、○○さんもするんですか?
わぁ、嬉しいな……!ど、どんなゲームが好きですか?僕はどのジャンルも好きなんですけど最近は対戦系とかRPGを主にやってて……
あっ、あの!良ければ今度一緒にやりませんか?
もちろん○○さんの好きなジャンルを選ぶんで……!
【GR】ゲーム