名前:アッシュ・オルブライト

フライドチキンを7ピース食べた

Dope!(イカしてる)

ゲーム、○○さんもするんですか?
わぁ、嬉しいな……!ど、どんなゲームが好きですか?僕はどのジャンルも好きなんですけど最近は対戦系とかRPGを主にやってて……

あっ、あの!良ければ今度一緒にやりませんか?
もちろん○○さんの好きなジャンルを選ぶんで……!
【GR】ゲーム