名前:アッシュ・オルブライト

フライドチキンを7ピース食べた

Dope!(イカしてる)

おい、テメェら

取り巻きA「あ、アッシュさん……!」

俺のいねえとこでコソコソと好き勝手してんじゃねーぞ。今撮った動画消せ

取り巻きB「えっ……」

取り巻きC「で、でも見てくださいよ、ほらこれ!パニクってるギークのアホ面最高じゃないスか?」

さっさと消せっつってんだ!!

取り巻きA「ッ……!」

今すぐ消さねえとそのスマホぶっ壊すぞ
ついでにツラもぶん殴る

取り巻きB「っわ、わかりました……」

いいか。ネットにコイツの顔上げやがった奴、俺が人生グチャグチャにしてやるからな
オルブライトの人間を敵に回すとどうなるか思い知らせてやるよ

取り巻きC「……す、すみません」

女「……わ、私知らない……っ」

取り巻きA「あっ、オマエ逃げ……!」

テメェもテメェだ、ギーク!

グレイ「ッ、ひ……!」

テメェみてえな負け犬野郎に寄ってくる女がいるわけねーだろッ!パニクってんじゃねえぞマヌケ!

グレイ「ご、ごめんなさいごめんなさい……っ」

【GR】グレイくん?3→【GR】愛してる