おい、テメェら
取り巻きA「あ、アッシュさん……!」
俺のいねえとこでコソコソと好き勝手してんじゃねーぞ。今撮った動画消せ
取り巻きB「えっ……」
取り巻きC「で、でも見てくださいよ、ほらこれ!パニクってるギークのアホ面最高じゃないスか?」
さっさと消せっつってんだ!!取り巻きA「ッ……!」
今すぐ消さねえとそのスマホぶっ壊すぞ
ついでにツラもぶん殴る
取り巻きB「っわ、わかりました……」
いいか。ネットにコイツの顔上げやがった奴、俺が人生グチャグチャにしてやるからな
オルブライトの人間を敵に回すとどうなるか思い知らせてやるよ
取り巻きC「……す、すみません」
女「……わ、私知らない……っ」
取り巻きA「あっ、オマエ逃げ……!」
テメェもテメェだ、ギーク!グレイ「ッ、ひ……!」
テメェみてえな負け犬野郎に寄ってくる女がいるわけねーだろッ!パニクってんじゃねえぞマヌケ!
グレイ「ご、ごめんなさいごめんなさい……っ」
→