名前:アッシュ・オルブライト
フライドチキンを7ピース食べた
Dope!(イカしてる)
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
……え?な、なに?どういうこと……?
取り巻きA「ギャハハッ!見ろよこのギークの間抜けヅラ!傑作だぜ!」
取り巻きB「ホントに女に告られたと思ったのかぁ?んなワケねーだろテメェみたいな根暗のオタク野郎がよォ!」
女「ね〜ちょっとぉ、私の顔は撮ってないよねぇ?やめてよぉ?」
取り巻きC「あー笑える。なぁコレ拡散しちまおうぜ?ネットに上げたら一生ネタに出来んだろw」
やっ、やめて……!!
→
【GR】グレイくん?2→【GR】愛してる