名前:アッシュ・オルブライト

フライドチキンを7ピース食べた

Dope!(イカしてる)

……え?な、なに?どういうこと……?

取り巻きA「ギャハハッ!見ろよこのギークの間抜けヅラ!傑作だぜ!」

取り巻きB「ホントに女に告られたと思ったのかぁ?んなワケねーだろテメェみたいな根暗のオタク野郎がよォ!」

女「ね〜ちょっとぉ、私の顔は撮ってないよねぇ?やめてよぉ?」

取り巻きC「あー笑える。なぁコレ拡散しちまおうぜ?ネットに上げたら一生ネタに出来んだろw」

やっ、やめて……!!

【GR】グレイくん?2→【GR】愛してる