名前:アッシュ・オルブライト
フライドチキンを7ピース食べた
Dope!(イカしてる)
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
は、はい。僕カップケーキが好きで……
お、男が甘いもの好きって、おかしいですかね?
この間アッシュにも「女みてえに甘いもんばっか食いやがって」って言われて……まぁアッシュに文句言われるのはいつものことだから別にいいんですけど
【GR】カップケーキ