名前:アッシュ・オルブライト

フライドチキンを7ピース食べた

Dope!(イカしてる)

は、はい。僕カップケーキが好きで……

お、男が甘いもの好きって、おかしいですかね?
この間アッシュにも「女みてえに甘いもんばっか食いやがって」って言われて……まぁアッシュに文句言われるのはいつものことだから別にいいんですけど
【GR】カップケーキ