名前:アッシュ・オルブライト

フライドチキンを7ピース食べた

Dope!(イカしてる)

……アカデミーにいた頃は……正直嫌な思い出ばかり、ですね
毎日毎日アッシュに怒鳴られて嫌がらせされて……アッシュの取り巻きの人たちにも追いかけ回されて、嘲笑われて……

アッシュって、スクールカーストの頂点にいたんです
オルブライト家っていう、ニューミリオンで暮らしているなら知らない人は絶対いないってレベルの物凄いお金持ちの家のお坊ちゃんで、成績も優秀で……僕も座学は結構自信あったんですけど、アッシュの場合それに加えてあの性格じゃないですか

目立たないはずがないんですよね。その反対に陰キャぼっちの僕は3軍……いや4軍……最底辺の生徒でした
うう……自分で言ってて胸が痛い……
【GR】アカデミー