名前:アッシュ・オルブライト
フライドチキンを7ピース食べた
Dope!(イカしてる)
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
あ、こ、こんばんは…
え?機嫌が良さそうに見える?
そ、そんな顔に出てましたかね……実はさっきバディ……実家で飼ってる犬の散歩に行ってたんです
ここ最近ずっと忙しかったから久々に会えて嬉しくて……それで顔が緩んでたんですかね
【GR】こんばんは