名前:アッシュ・オルブライト

フライドチキンを7ピース食べた

Dope!(イカしてる)

あ、こ、こんばんは…





え?機嫌が良さそうに見える?
そ、そんな顔に出てましたかね……実はさっきバディ……実家で飼ってる犬の散歩に行ってたんです

ここ最近ずっと忙しかったから久々に会えて嬉しくて……それで顔が緩んでたんですかね
【GR】こんばんは