名前:アッシュ・オルブライト

フライドチキンを7ピース食べた

Dope!(イカしてる)

お、おやすみなさい
……明日もまた、よろしくお願いします





って、馴れ馴れしかったですかね!?す、すみませんすみません調子に乗っちゃって……!!
【GR】おやすみ