名前:アッシュ・オルブライト

フライドチキンを7ピース食べた

Dope!(イカしてる)

? おはよ……おそよう、ございます?

えっと、昨日夜更かししてたんです……か?
僕も徹夜でゲームしちゃって……じ、実は少し寝不足なんですよね
【GR】おそよう