名前:アッシュ・オルブライト

フライドチキンを7ピース食べた

Dope!(イカしてる)

はじめまして、オイラはミリオンが誇る情報屋……兼、期待の新人(ルーキー)ビリー・ワイズ!
気軽にビリーとかビリーくんって呼んでネ、ボス☆
【BW】初めまして