名前:アッシュ・オルブライト
フライドチキンを7ピース食べた
Dope!(イカしてる)
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
んー、な〜んか他人行儀……いや他人ではあるんだけどさ
呼び捨てで構わないヨ。オイラをさん付けするのってファンの人でもあんまりいないから、何となく体がこそばゆいっていうか……変な感じするんだよネ
【BW】ビリーさん