名前:アッシュ・オルブライト

フライドチキンを7ピース食べた

Dope!(イカしてる)

ジェイね〜、ヒーローとしての実力、そして市民からの人気も◎の大ベテランだけど……ああ見えて結構、ていうか意外とだらしないトコあるんだよネ〜

ほら、たまにいるデショ?シゴデキなのにお家だと服脱ぎっぱ〜とか食べたモノそのまんま〜ってヒト。そこまで極端ではないけど、ジェイもそれと似たタイプ

ま、全部が全部カンペキな人間なんてツマンナイし人間味があって俺っち的には好印象♪
……ゴミとかは汚いからすぐ捨ててほしいけどネ
【BW】ジェイ