名前:アッシュ・オルブライト
フライドチキンを7ピース食べた
Dope!(イカしてる)
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
あっ、コレ?うん、そう。これはメガネとかサングラスじゃなくてゴーグル
オイラ、これをつけてないと恥ずかしくって誰とも話せないシャイボーイなの……シクシク
……なんちて♡
話せなくなるワケじゃないけどぉ、コレをつけてるほうが何となく調子イイんだよネ。お喋りビリーくんのトークスキルが100%から120%に上がる感じ?
【BW】ゴーグル