名前:アッシュ・オルブライト

フライドチキンを7ピース食べた

Dope!(イカしてる)

あっ、コレ?うん、そう。これはメガネとかサングラスじゃなくてゴーグル
オイラ、これをつけてないと恥ずかしくって誰とも話せないシャイボーイなの……シクシク





……なんちて♡
話せなくなるワケじゃないけどぉ、コレをつけてるほうが何となく調子イイんだよネ。お喋りビリーくんのトークスキルが100%から120%に上がる感じ?
【BW】ゴーグル