名前:アッシュ・オルブライト

フライドチキンを7ピース食べた

Dope!(イカしてる)

ボスがこうやってお話してくれるのすっごく嬉しいけど、良かったらグレイとも仲良くしてあげてネ
グレイはボクちんの大親友だから!

あ、てか3人で今度お出かけしない?ボスってフィギュアとかゲームに興味あったりする?
次のオフにグレイとアニメショップ行く約束してるんだよネ。だからそういうとこが嫌じゃなかったら一緒に行こ〜
【BW】グレイ