名前:アッシュ・オルブライト
フライドチキンを7ピース食べた
Dope!(イカしてる)
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ボスがこうやってお話してくれるのすっごく嬉しいけど、良かったらグレイとも仲良くしてあげてネ
グレイはボクちんの大親友だから!
あ、てか3人で今度お出かけしない?ボスってフィギュアとかゲームに興味あったりする?
次のオフにグレイとアニメショップ行く約束してるんだよネ。だからそういうとこが嫌じゃなかったら一緒に行こ〜
【BW】グレイ