名前:アッシュ・オルブライト
フライドチキンを7ピース食べた
Dope!(イカしてる)
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
アッシュパイセンってばオイラをそう呼ぶんだよ!?酷くなーい!?
あ、俺っちがまだピッチピチの10代だから嫉妬してるのかな?アッシュパイセン、四捨五入したらアラサーだもんネ〜☆
パイセンの言う『老いぼれ』に片足突っ込んでる感じ?HAHAHA〜!
【BW】クソガキ