名前:アッシュ・オルブライト

フライドチキンを7ピース食べた

Dope!(イカしてる)

アッシュパイセンってばオイラをそう呼ぶんだよ!?酷くなーい!?





あ、俺っちがまだピッチピチの10代だから嫉妬してるのかな?アッシュパイセン、四捨五入したらアラサーだもんネ〜☆
パイセンの言う『老いぼれ』に片足突っ込んでる感じ?HAHAHA〜!
【BW】クソガキ