名前:アッシュ・オルブライト

フライドチキンを7ピース食べた

Dope!(イカしてる)

ん〜……なんか小腹空いちゃった
こんな時は〜……(ガサゴソ)Ta-da!おやつターイム!

ロリポップって美味しいよネ〜、ボクちん大好き
はい、ボスにもひとつプレゼント♪ オイラおすすめのキャンディだヨ
【BW】キャンディ