名前:アッシュ・オルブライト
フライドチキンを7ピース食べた
Dope!(イカしてる)
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ん〜……なんか小腹空いちゃった
こんな時は〜……(ガサゴソ)Ta-da!おやつターイム!
ロリポップって美味しいよネ〜、ボクちん大好き
はい、ボスにもひとつプレゼント♪ オイラおすすめのキャンディだヨ
【BW】キャンディ