名前:アッシュ・オルブライト
フライドチキンを7ピース食べた
Dope!(イカしてる)
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ん?あぁ何、アッシュパイセンに怒られでもした?
HAHAHA、ダイジョーブダイジョーブ♪
あの人って口も態度も悪いし超がつくほど横暴で何様俺様アッシュ様〜☆だけど、意外と面倒見は良いし困ってる人に頼られたら放っておけない性格なんだヨ
だから〜、ボスが何かしてアッシュパイセンがキツ〜い言い方しても「心配で目を離せねえ!」って思ってるだけだから気にしないでオッケ〜☆
【BW】アッシュ